BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/08/09

Member's Blog(1回生 小島 雅登)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き誠にありがとうございます。

 

1回生FLの小島雅登です。

拙い文章ですが、最後まで読んで頂けたら幸いです。

 

 

『最初の一歩』

僕がラグビーを始めたのは幼稚園の頃、泣き虫だった私が強くなりたいとラグビーをやっている叔父に頼んだのがきっかけです。

 

始めた頃はラグビーの練習に行くというよりは、遊びに行く感覚でした。

写真は中学校の県大会の時の写真です。

見ての通りガリガリです。

 

 

『My Page』

僕は寂しがり屋なので、友達と一緒にいることが好きです。

ラグビー部の1回生で同じ学部の新和田君とはほぼ毎日一緒にいて、もうすでに僕たちは友達以上恋人未満の関係なのかもしれません。

 

最近のマイブームは同志社大学最強の漢になる為に勉強する事です。

僕と同じラグビー1回生に現同志社大学最強の漢、齋藤基興君がいます。

 

彼は何が起きたかは知りませんが1か月前に突如覚醒し最強になりました。

僕も齋藤基興君のようになれるよう努力していきたいです。

(2人の写真がなかったので合成しました)

 

 

『これからの個人目標』

これからの目標は、僕は体が小さいので食事とウエイトトレーニングを頑張って少しでも上のチームに試合に出る事です。

その為に、日々の努力をしていきたいと思います。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

今後とも、同志社大学ラグビー部をよろしくお願い致します。

 

 

ブログ一覧に戻る