BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/08/07

Member's Blog(2回生 依藤 隆史)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き誠にありががとうございます。

 

2回生FL/No.8の依藤隆史です。

拙い文章ですが、最後まで読んで頂けたら幸いです。

 

『最初の一歩』

私がラグビーを始めたのは幼稚園の仲の良かった友達に誘われて体験に行ったのがきっかけです。

ラグビーが楽しくて始めたというよりは友達と一緒にいた時間が楽しかったから始めたというのが本音だと思います。

 

この時、ラグビーを始めて以来、ラグビー以外のスポーツはやったことがありません。

自分でもまさかここまで続けているとはこの時は考えてもなかったと思います。

 

 

『My Page』

私が最近よくしている事は漫画を読む事です。

最近読んだ中でオススメの漫画は弱虫ペダルという漫画です。

この漫画を読んで感じたのは、チームスポーツでは誰か一人でも欠けてはいけないという事や、

チーム一人一人には役割があってそれぞれが役目を果たす事で勝利を得る事が出来るという事です。

 

皆さんにも是非読んでみて欲しいと思います!

 

 

『これからの個人目標』

これからの目標は秋シーズンで1つでも上のチームで試合に出場する事です。

そのために日々努力してフィジカルもスキルもレベルアップできるようにハードワークし続けます!

最後までご覧頂きありがとうございました。

今後とも、同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

ブログ一覧に戻る