BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/07/28

Member's Blog(2回生 藤田 笑后)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、ありがとうございます。

 

2回生マネージャーの藤田笑后です。

 

宜しくお願い致します。

 

 

『最初の一歩』

 

私がラグビーに出会ったのは中学生の頃です。

ラグビーが好きな家族の影響で、よく週末に試合を観に行っていました。

 

 

当時、ルールもおもしろさも分からず、観戦に行くことが嫌だったのですが、

観戦を重ねるごとにラグビーの魅力にはまっていき、気が付くと週末が来るのが楽しみになっていました。

 

 

そして、高校に入ると自らの意志でラグビー部にマネージャーとして入部しました。

大学でもラグビー部に入部する事ができ、高校・大学を通じて沢山の尊敬できる人達に出会う事が出来ました。

(これはおそらく高校2年生の時の写真です。幼いですね、、。笑)

 

 

 

『My Page』

私の趣味は旅行する事です。

 

2月にはオフを利用し月に2回デイズニーランドに行きました!

(これはその時に取った写真なのですが、すごく綺麗に撮れたのでお気に入りです笑)

 

ちなみに今1番行きたい国はニューカレドニアです。

綺麗なビーチがあり、天国に1番近い島と言われています。

最近は、実際に行く事は難しいので、「Skytiket」というアプリで旅行に行くための費用などを調べたりしています。

 

 

『これからの個人目標』

私個人の目標は、先輩から1つでも多くの事を学び取る事です!

 

来年はマネージャーの4回生4人が卒部されるので、この1年で1つでも多くの事を学んで、

先輩・後輩を不安にさせないように頑張りたいです。

 

また、応援して頂いている方々に感謝の気持ちを忘れず、今シーズンをやり切りたいと思います。

 

(これは昨年の夏合宿の時に、同期の女子スタッフで撮った写真です)

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

今後とも同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

ブログ一覧に戻る