BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/07/26

Member's Blog(2回生 木下 龍)

 

こんにちは。いつも同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂きまして、ありがとうございます。

 

2回生FLの木下龍です。

この記事を見てくれた人たちの幸せを祈ります。

 

 

『最初の一歩』

ラグビーを始めた理由は、父に勧められたからです。

 

そのまま何となくやってきたらここまできてました。

真ん中にいるのは、つくしヤングラガーズ主将の木原君ですね。

My Pageにゆぐぅ〜

 

『My Page』

僕は、魚や動物が好きなので動物園や水族館に行くことが好きです。

 

釣りはしたことないけれど、海や川で網を持って魚を捕まえることも好きです。

 

基本的にのんびりすることが好きなので、のんびりできる場所に遊びに連れて行ってください。

この写真は、近くの川に遊びに行った時の写真です。

 

また真ん中にいるのは、つくしヤングラガーズ主将の木原君です。

(こいつめちゃめちゃおるけど!)

 

最近のマイブームは、ディズニー映画を見ることです。

特にディズニープリンセスの映画は普段の世の中では見ることのできない世界を見ることができて、僕に夢を見せてくれます。

 

また、ライオンキングで出てくる「ハクナマタタ」という言葉は、スワヒリ語で「大丈夫、問題ない、どうにかなるさ」という意味で僕の人生のモットーです。

 

今度、ライオンキングが実写化されるので皆さんも時間があれば見に行ってはどうですか?

ハクーナマタータ!!!!!

 

 

『これからの個人目標』

ラグビーでは、もっとごつくなってAリーグでデビューできるように頑張ります。

 

私生活では、ハクーナマタータ!!!!!ということでした。

 

次の人にバトンタッチしてゆぐぅ〜

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

今後とも同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

 

ブログ一覧に戻る