BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/07/26

Member's Blog(3回生 栗原勘之)

 

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂きありがとうございます!

3回生PRの栗原 勘之です。

今回のブログで僕に興味を持って頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

 

『最初の一歩』

僕は小学校1年生の頃、地元・西宮のラグビー少年団でラグビーを始めました。

最初は走りも遅くヘタクソで、何かで競争してもずっとビリでした。

ですが当時から太っていて体が大きかったので、ものすごくチヤホヤされ、

何とか今に至るまでラグビーを続けることができました。

 

ちなみにこの写真は6年生のときで、当時体重は70kgもありました。

 

『My Page』

僕は無類の小物好きなのですが、今ハマっているアイテムはバンダナです。

きっかけは映画の「オール・アイズ・オン・ミー」と「ロード・オブ・ドッグタウン」を立て続けに2本見たことです。

それぞれ異なるスタイルでバンダナを頭に巻く姿がバッチリ決まっていて、次の日から頭には巻かずとも持ち歩くことを決めました。

洗濯したバンダナにアイロンをかける時間も楽しみの一つです。

 

先日訪れた洋服屋さんでバンダナを使って汗をふいていたら、

店員さんに「オシャレ!」と褒められたのでしばらくは持ち続けます。

 

『これからの個人目標』

昨季リーグ戦に出場させて頂いて、チームも僕自身も悔しい思いをし続けました。

自分にできることは少ないですが、与えられた役割に対して愚直にGo!Go!Go!し続け、昨季の悔しさを勝利で晴らすのが今の目標です。

日々精進し続けます!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

今度も同志社大学ラグビー部の応援を宜しくお願い致します。

 

ブログ一覧に戻る