BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/07/25

Member's Blog(4回生 一色 恵実)

 

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、ありがとうございます。

 

4回生マネージャーの一色恵実です。

 

拙い文章ですが、最後まで読んで頂けると幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

『最初の一歩』

私がラグビーと出会ったのは、幼少期です。

 

ラグビー好きの父の影響で、試合会場に足を運ぶことが多かったのをきっかけに、次第にラグビーに惹かれていきました。

 

白熱した戦いに、身体が揺れ動くような興奮を味わったことを今でも覚えています。

 

そして、大学では「絶対にラグビーに関わることがしたい!」という強い想いを常に抱き、夢にまで見た同志社大学ラグビー部に入部を果たすことができました。

 

沢山の仲間との出会い、仲間と喜びを分かち合う瞬間・・・本当に素晴らしい経験をさせて頂いているなと実感しています。

 

この写真は、花園ラグビー場にトップリーグの試合を観に行った時の写真です。

 

 

『My PAGE』

私が大切にしているものを紹介します。

 

それは、留学を終え帰国前日にホストファミリーから貰った写真立てです。

 

語学だけでなく、失敗を恐れず挑戦すること、感謝の気持ちを持つことの大切さを学びました。

 

自分ではあまり自覚していないのですが、留学をきっかけに「性格が変わった!」と言われることが多くなりました。

 

また、元々色黒の私ですが、多くの方から「さらに日に焼けたね!」とも言われました。(笑)(笑)

 

 

『これからの個人目標』

私個人としては、最終学年として笑顔でやりきることです!

 

そして、日本一を掴み取れるよう全力でサポートします。

 

167名の仲間との出会い、日頃から支えてくれる家族、試合会場に足を運んで下さるファンの皆様、全てに感謝の気持ちを忘れることなく、悔いのないよう精一杯頑張ります。

 

(同期マネージャー、中井との写真です。このブレザーを着用して会場に向かうのは、今シーズンで最後だと思うと寂しいです。。)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

今後とも同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

 

ブログ一覧に戻る