BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/07/17

Member's Blog(4回生 籔田 祐康)

いつも、同志社大学ラグビー部を応援して頂きありがとうございます。

4回生フランカーの籔田祐康です。

 

少しでも僕の事を知って頂ければ、幸いです。

よろしくお願い致します。

 

 

『最初の一歩』

僕は中学1年生からラグビーを始めました。

現4回生の南野君に半ば強引に体験入部に連れていかれ、気がつくと入部していました。

 

ラグビーを始めた当初は、ルールも分からず戸惑うことばかりでした。

ですが、様々な魅力に出会い、ラグビーの虜になっていきました。

 

最高のスポーツに出会わせてくれた南野君には感謝してもしきれません。

 

 

『My page』

僕の趣味は銭湯巡りです。

週に1度は体の疲れを取ったり、リラックスする為必ず通っています。

 

僕は地元である伏見の銭湯によく行きます。伏見の水はかつて伏流水とも呼ばれたほど上質な水で、銭湯ではその水を使っており、他と一味違ったお湯を楽しむ事ができます。

 

伏見に訪れた際は是非一度銭湯に寄ってみてください!

 

 

『これからの個人目標』

目標はAチームで試合に出場し、日本一になる事です!

 

紺グレのジャージを着て試合に出る事を目標として、1回生からラグビーを続けてきました。

 

怪我や厳しい練習など辛い事もたくさんありましたが、この目標があることで頑張ってくることが出来ました。

目標に向かい、これからも練習に取り組んでいきます!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

今後とも、同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します!

 

 

ブログ一覧に戻る