BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/07/12

Member's Blog(3回生 大熊 陽介)

いつも、同志社大学ラグビー部を応援して頂きありがとうございます。

3回生 フランカーの大熊陽介です。

 

新企画でメンバーズブログという事で、少し緊張しますが、僕のことを少しでも知って頂けたら幸いです。

宜しくお願いします。

 

 

『最初の一歩』

僕がラグビーに出会ったのは皆よりも遅く、高校に入学してからのことです。

 

それまで小学校1年生から9年間野球をやっていました。

余談ではありますが、中学生の時に全国ベスト16になりました。

 

ラグビーを始めようと思ったきっかけは、高校に入学したら新しいことを始めたいと思っていた時、テレビで見たラグビーの試合に心を惹かれたからです。

 

親の反対する中で始めたラグビーですが高校生の時には花園に出場し、大学までラグビーをすることが出来ました。

 

『MY PAGE』

趣味は映画観賞です。

 

好きな映画はクレヨンしんちゃんです。

クレヨンしんちゃんを見ると小さい時を思い出して懐かしい感じがするので好きです。

 

ちなみに、一番好きな作品は「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」です。

最後のシーンは涙なしには見ることが出来ません。

 

 

『これからの個人目標』

目標は好き嫌いを無くすことです。

 

体重が軽いためコンタクト負けする場面が多いので、好き嫌いを無くして体重を増やしコンタクト負けしない身体作りをします。

 

ありがとうございました。

今後も、同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します!

ブログ一覧に戻る