BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/07/11

U20日本代表 ブラジル代表戦を終えて

いつも、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

 

U20日本代表「ワールドラグビーU20トロフィー2019」に参加している選手達に、9日(火)に行われたU20ブラジル代表戦の感想を聞きました!

 

vs U20ブラジル代表は、56-24でU20日本代表が勝利しました。

 

この試合でトライを獲得した 2回生 山口楓斗(東海大学附属福岡)

 

ブラジル戦では、なれない異国の環境の中で今までやってきたことをどれだけ出せるかを意識して試合にのぞみました。前半の最初は思うようにボールが繋がらなかったですが、そこで日本代表のラグビーであるHEROラグビーができ、試合に勝利することができました。

まだこれから連戦が続きますが応援よろしくお願いします。

 

 

2回生 和田 悠一郎(東海大学付属仰星)

ブラジル戦を終えて。
初戦ということで、とても緊張しましたがプレー面でシンプルにやるべきことをできたので良かったと思います。

課題も見つかったので次に繋げていきたいです。

 

 

2回生 田村魁世(桐蔭学園)

ブラジルとの初戦は敵地という事もあり、序盤相手の雰囲気に飲まれミスが続いてしまいましたが、試合中にしっかりと修正でき勝つことができました。
次戦もジャパンのAttacking rugbyで勝利できるように頑張るので応援よろしくお願いします。

 

 

2回生 稲吉渓太(東福岡)

自分は試合に出場することが出来ませんでしたがしたが、日本の強みであるハイテンポラグビーでブラジルを翻弄していました。

これからもご声援宜しくお願い致します。

 

 

1回生 梁本旺義(常翔学園)

初めての代表の試合で緊張しましたが、とても楽しかったです。

これからも精一杯頑張りますので、ご声援宜しくお願い致します。

 

 

次戦は、13日(土)のU20ウルグアイ代表戦になります。

こちらもご声援の程宜しくお願い致します。

 

 

ブログ一覧に戻る