BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/07/05

Member's Blog (3回生 木下 空)

いつも、同志社大学ラグビー部を応援して頂き、ありがとうございます。

3回生スクラムハーフの木下 空です。

 

新企画メンバーズブログ一発目ということで少し緊張しますが、僕のことを少しでも知って頂けたら幸いです。

宜しくお願いします!

 

『最初の一歩』

【生まれた頃からラグビー部】 この言葉がぴったりくると思います。

父がラグビーをやっておりその影響で物心ついた頃からラグビーボールを触っていました。

スクールには小学1年生の時から入っており、この写真は試合で負けた時の写真です。

 

泣いていて可愛いですね。

とにかく負けず嫌いでタックル練習の時に絶対に相手を倒すという強い気持ちで取り組んでいたことを思い出します。

 

『My Page』

歌うことが大好きです。毎日鼻歌を歌っています!

カラオケに行くときは是非誘ってください。人の歌を聴くことも大好きなので、喜んでカラオケについて行きます!

 

音楽を聴くことも大好きで色々なジャンルの曲を聴きます。

特にバラードで泣けるような曲が好きなので、そんな曲を知っている方良ければ教えてください。

ちなみに、僕が今一番好きな曲は 清水 翔太 の 「I'm in love」です。

心温まるラブソングですので、良ければ一度聞いてみてください!

 

『これからの個人目標』

個人の目標として、「紺グレのジャージを着て勝ちに貢献する」ということを1回生の頃から掲げています。

それは、これからも変わらず目標としてあり続けます。

 

小さい頃からずっと憧れ続けてきた紺グレにかける思いは人一倍大きいので、出来るだけ多く紺グレを着て試合に出て、過去の自分に自慢できるように日々努力していきます。

 

これからも、同志社大学ラグビー部 そして Member's Blog を宜しくお願い致します!

ブログ一覧に戻る