BLOGブログ

2019/06/18

vs立教大学

 

6月16日は、江戸川区陸上競技場にて今年で第73回を迎える立教大学との定期戦が行われました。

 

試合メンバーは前日に東京へ移動し、ホテルで夕食を取りコンディショニングを行って準備を整えました。

 

 

 

 

 

試合は14時にキックオフしました。

最初に得点を決めたのは同志社でした。

①水戸(4)が前半5分にトライを決めると、続いて➇丸山(3)が前半11分にもトライを決めます。

 

 

 

その後も⑦中村光(3)と⑤田中(3)がトライを決め

同志社が流れを掴んだように思われますが、

前半を半分過ぎた所で、攻め合いとなり40-21で後半へと繋ぎます。

 

後半が始まってすぐに③真山(3)がトライを決めます。

しかし、後半も前半同様にトライの取り合いが続き、

結果66-43で今年も同志社が勝利を収めました。

 

 

 

試合後は、球技場内でアフターマッチファンクションを行いました。

 

お互いにエール交換を行い、食事をして交流を深めました。

 

 

来年も勝利を収められるよう、日々精進していきたいと思います。

 

 

<試合写真はアトム編集局にご提供頂きました>

 

 

ブログ一覧に戻る