BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/05/29

vs京都産業大学

いつも、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

 

5月26日(日)に、京都ラグビー祭として、京都産業大学と試合を行いました。

14:30に京都産業大学のキックオフで試合が開始します。

前半5分、⑧服部(4)が敵陣奥まで攻め込み⑬江金(4)にパス。

そのまま江金が先制トライを決めます。

 

⑩桑山(3)のゴールキックも成功し、7点を得点します。

 

しかし7分には、相手の素早いパス回しに苦戦し、得点を許してしまいます。

振り出しに戻った同志社でしたが、またも⑬江金(4)がトライを追加し14-7となります。

 

しかし、36分にはまたも相手に得点を許してしまい、同得点となります。

前半を同得点で終わらせまいと燃えた選手達は、相手ボールのラインアウトモールからターンオーバーに成功し、⑮南野(4)がトライ。ゴールKも成功し、21-14とリードした状態で試合を折り返します。

後半は4分、7分に相手に得点を許してしまいます。

 

開始直後続けて得点を許してしまった同志社は15分に⑤平澤(4)、28分には⑪山口(2)と得点を重ねますが、試合終了直前にペナルティーゴールを決められ、最終スコアは25-26。

 

 

悔しい結果となりました。

 

 

この1点の重みと悔しさを忘れることなく勝利に向けて精進して参ります。

今後も、同志社大学ラグビー部に温かいご声援の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る