BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2020/10/29

2020ムロオ関西大学ラグビーAリーグ プレスカンファレンス

日頃より、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

 

先日10/26(月)は、ホテルクライトン新大阪にて2020ムロオ関西大学ラグビーAリーグ プレスカンファレンスが行われました。

近年は下鴨神社にて行われておりましたが、今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、別の会場に変更すると共に出席者を減らしての実施となりました。

 

開始前、会場ではフォトセッションが行われ、各チーム主将の個人写真やAリーグ全8チームの主将が集った集合写真の撮影、そして開幕節の対戦カード毎で写真撮影が行われました。

 

 

 

 

 

 

そして14:00、プレスカンファレンスが開始されました。

冒頭、中尾大学委員長から今シーズンの概要と、有観客・有料試合実施に関する詳細についてお話を頂きました。

 

その後、各チームの主将より今シーズンの目標・抱負と、試合をご観戦になる方々に注目して頂きたい選手の発表がありました。

弊部の中尾主将からは、1戦1戦チャレンジャーの気持ちで試合に臨み、目標である日本一を目指していく旨をお話しさせて頂きました。

 

 

当日の詳しい様子は、下記リンクからご覧下さい。

https://rugby-kansai.or.jp/104244

 

今年度のAリーグは11/7(土)に開幕を迎え、弊部は11/8(日)に鶴見緑地球技場にて関西大学との初戦を迎えます。

引き続きご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ブログ一覧に戻る