BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/12/21

Member's Blog (1回生 同志社 笠原浩史)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

1回生、SO笠原浩史です。


拙い文章ではありますが、最後まで読んで頂けると幸いです。
宜しくお願いします。
 
『最初の一歩』
 
私がラグビーと出会ったのは小学1年生でした。

 

サッカーがしたかったのですが、ラグビーは蹴る・投げる・走るができるスポーツだと知ったのでラグビーをすることにしました。

小学校の時はラグビー選手にサインをもらいに行くためにたくさんの試合を観に行きました。

 

 

 

そこからラグビーというスポーツの魅力に惹かれ、色んな方の支えもあり今でもラグビーが常に側にある充実した日々を送っています。


『My Page』
 
私は美味しいものを探して食べに行くことが大好きです。

特にラーメン巡りが好きなのですが、体のこともあり最近は控えるようにしています。

 

ネットやSNSを通じてお店のことを調べて直感で「美味しそう!」と思った場所に行きます。口コミやネットの評判はあまり気にしません。


 近頃はステーキ重にハマっています。

 


オフを利用していつも行けないようなところにも行きたいので、ぜひ僕と一緒に美味しいものを探す旅に出かけましょう!


『今後の目標』
 
今後の目標はチームに良い影響を与え続けることです。

今シーズンは怪我もあり、悔しい思いをしました。ですので来シーズンはもう一度自分の体を見つめ直し怪我に強い体を1から作っていきたいと思います。

 

また主体性を持って積極的に日々の練習に取り組み、強みを伸ばし課題を克服してチームに貢献したいと思います。

 

そしてグラウンド内、外でチームに良い影響を与え続けることのできる選手になれるよう精進して参りますので、応援よろしくお願い致します!

 

 
最後までご覧頂きありがとうございました。今後とも同志社大学ラグビー部を宜しくお願い申し上げます。

ブログ一覧に戻る