BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/11/29

Member's Blog(1回生 同志社香里 杉山左門)

いつも同志社大学ラグビー部を応援していただき、ありがとうございます。
1回HOの杉山左門です。
このブログをきっかけに少しでも私のことを知っていただければ幸いです。
拙い文章ですがよろしくお願いします。

 

『最初の一歩』

小さな頃から水泳を習っていた私は、友人の誘いで小学4年生のころに枚方ラグビースクールの体験に行きました。
ラグビーは初めて行ったときから楽しいと思えたスポーツで、当時周りの子より少し体が大きかった私は思いっきり相手にぶつかっていくラグビーは自分にあっていると思い、ラグビースクールに入りました。

(ラインアウトでボールを競り合っている写真です)

 

『My page』

私は幼い頃から夏になると家族で必ず川や海に遊びに行っていました。
そういった習慣があったこともあり、私は川や海が大好きになりました。


特に私は川が好きです。

川は水が気持ちよく、とても癒されます。川にはたくさんの生き物がいて、魚や川の生物を取ることも川遊びの醍醐味だと思います。

他にも、岩から飛び込んだり、浮き輪のボートを膨らませて漕いだり、釣りをしたり、BBQをしたり、キャンプしたりと川での楽しみ方はたくさんあります。


みなさんもぜひ川で日頃の疲れを癒しにいきましょう!

(写真は三重の銚子川というところです)

 

『これからの個人目標』

これからの目標は、より上のチームの試合に出場することと日本一に貢献することです。

そのために私はスキル磨き、知識を増やし、体力をつけて、より多くの試合経験を積んでいきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
今度とも、同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

ブログ一覧に戻る