BLOGブログ

2019/11/19

vs天理大学

 

11月17日(日)に、皇子山総合運動公園陸上競技場にて

Aリーグ第6節・天理大学戦が行われました。

 

 

最初に試合が動いたのは前半12分、天理大学にゴール前からバックスで展開されトライを許してしまいます。

 

 

その後どちらも一歩譲らない攻防が続き、互いにトライを許しません。

 

その後前半38分、同志社のペナルティによって相手に攻め込まれトライを決められ、

続けて前半40分にもトライを許してしまいます。

 

ですが負けじと同志社も粘り、前半44分にペナルティーゴールを決め、

3-19で後半へと続きます。

 

 

後半戦、最初に動きがあったのは後半7分でした。

天理大学のペナルティにより、この試合2回目のペナルティーゴールを決め、6-19となります。

 

 

しかし、すぐに天理大学に攻められラインアウトモールからトライを決められます。

そのまま天理の流れを止められず、続けててトライを許してしまい、

後半終了まで流れを変えることが出来ませんでした。

 

 

 

 

結果6-55となり、皆様のご声援にお応えすることが出来ませんでした。

 

先週の京都産業大学戦に続き2連敗となってしまいましたが、

30日には最終戦の立命館大学戦が控えています。

まだまだ下を向かず、戦い続けたいと思います。

 

今後も同志社大学ラグビー部に温かいご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ブログ一覧に戻る