BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/11/07

Member's Blog(3回生 高岡第一 吉田治寛)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、ありがとうございます。 
3回生スタッフの吉田治寛です。 


最後まで読んで、僕のことを少しでも知って頂けると幸いです。よろしくお願いします。 

 

『最初の一歩』
僕がラグビーを始めたのは小学校低学年のときです。

父がもともとやっていて、それに伴い兄2人がやっていて、成り行きで僕もラグビーを始めました。

 

富山県はラグビーがあまり盛んではないので小学校の時のチームでは同級生がいませんでした。


(富山の強豪、砺波ラグビースポーツ少年団です。前列右から3人目が僕です。)

 

『MyPage』
僕は映画を見るのが好きでほぼ邦画しかみません。

同期のかつやくんが誕プレでプロジェクターをくれたので部屋の壁に映してみています。

 

「GO」「青い春」「リンダリンダリンダ」「溺れるナイフ」などが好きです。


(こんな感じで映してみています)

 

『これからの個人目標』
今年から選手ではなくスタッフとなったのですが、先輩に頼りっきりになっているのが現状です。

来年は最高学年となるので仕事のできるスタッフになれるように1日1日学んでいってチームの力になれるよう頑張りたいです。


(同期の政策学部の仲間です。みんなで仲良く学校へ行っています。)

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

今後とも、同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

ブログ一覧に戻る