BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/11/02

グラウンド礼拝を行いました!

いつも、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。

 

本日、いよいよ2日後に迫ったムロオ関西大学ラグビーAリーグ後半戦 vs関西学院大学に向け、部員全員でグラウンド礼拝を行いました。

 

第109代目が始動したキックオフミーティングの際に来て頂いた、同志社高等学校 木村 良己校長先生に牧師として本日もお越し頂きました!

 

 

キックオフミーティングの際にまだ入部していなかった一回生も含め、167名の部員全員が心を落ち着かせ讃美歌を歌い祈祷を受けることで、今後の一戦一戦を最後まで熱くチーム全体で戦い抜き、必ず勝者の優勝カップを手にすることを決意する良い機会となりました。

 

 

木村 良己先生、本当にありがとうございました!

 

 

11月4日(月)に、ムロオ関西大学ラグビーAリーグ 第4節 関西学院大学戦が、天理親里球技場にて12:00K.O.で行われます。

 

大学選手権出場、関西優勝そして、私達の一番の目標である『日本一』に向け、絶対に勝たなければならない一戦です。

 

ラグビーワールドカップ開催期間中も地道に厳しい練習を重ね、良い準備をして参りました。

試合当日は、試合に出るメンバーだけではなく、応援メンバー・スタッフとチーム全員の力で勝利します。

 

今後も、同志社大学ラグビー部に温かいご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

 

ブログ一覧に戻る