BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/09/09

Member's Blog(1回生 岡田 紗季)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、有難うございます。
1回生マネージャーの岡田紗季です。
 
拙い文章ですが、読んで頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
「初めの一歩」
私がラグビーに本格的に関わり始めたのは大学に入ってからです。
父、叔父やその友人がラグビーをしていたことをきっかけに興味を持つようになりました。
 
また、4年前の W 杯をテレビで観て、選手の方達1人1人がとても輝くスポーツだと思い、私もい つかこんなキラキラしたスポーツに関わりたいと思うようになりました。
 
ちなみに、3 歳から中学生2年生まではヴァイオリン、中学・高校の 6 年間はバスケットボ ールをしていました。
 
(初めての発表会の写真です。)
 
(高校最後の試合のフリースローを打っている写真です。)
 
 
 
 
「MY PAGE」
私の趣味は美味しいものを食べることです。
 
食べ物だけを載せている Instagramのアカウ ントもあります。
甘いものも辛いものもどちらも好きなのですが、最近特にはまっているの は、カレーです。
 
(左下のカレーはお母さんが作ってくれたカレーです。家中が青唐辛子になり涙が止まりませんでした。とても美味しかったです。)
 
 
 
 
「これからの目標」
私の個人目標は、マネージャーとしての仕事を覚えることです。
 
 
私はチームや選手を支える立場に立つことが初めてなので不慣れな点が多いですが、先輩から沢山のことを吸収して同期の皆と協力して頑張っていきます。 また、たくさんの応援に感謝する気持ちを忘れず、これからも努力していきます。
 
(1回生の集合写真です。)
 
 
 
最後までご覧頂き、有り難うございます。
今後とも同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

ブログ一覧に戻る