BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/09/07

Member's Blog(2回生 三浦 幹太)

いつも同志社大学ラグビー部を応援していただき、ありがとうございます。
2回生CTB/WTBの三浦幹太です。
拙い文章ですが、最後まで読んでいただけたら幸いです。


「最初の一歩」

私は父の影響で小4からラグビーを始めました。

父は趣味でラグビーをしていて、小さい頃からグラウンドに連れてきてもらってました。

マウスピースを着けるのが恥ずかしかったのを今でも覚えています。

 

また私は小・中とサッカーをやっていました。ポジションはキーパーです。

当時はサッカーの方が好きだったので、ラグビーから離れてた時期がありました。
しかしなぜか、高校からはラグビーをやろう!と突然思い、本格的に始めました。

そして今に至ります。

美味しそうですね。

 

「MY PAGE」

大学に入ってからサイクリングにハマっています。

(高校のときからお世話になってる自転車です)

目的地を決めたり、決めずにブラブラする事もあります。京田辺は自然が多いので、景色がよく、日常を忘れることができます。

 

おすすめの場所は、木津川沿いのサイクリングコースです。信号がないのでストレスが無く走れます。そしてなにより風が気持ちいいです。

一度行ってみてはいかがですか?

 

「これからの個人目標」

私の個人目標は、上のチームで試合に出ることです。

フィジカル、スキル、スピードとまだまだ課題は沢山ありますが一つずつレベルアップしていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今後とも、同志社大学ラグビー部をよろしくお願いします。

ブログ一覧に戻る