BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/08/19

Member's Blog(1回生 迫尾 真聖)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

1回生フッカーの迫尾 真聖です。
拙い文章ではありますが、最後まで読んで頂き、私のことを少しでも知ってもらえたら幸いです。

 

 

『最初の一歩』
私がラグビーを始めたのは、小学生低学年の頃に同級生からラグビーを勧められ、

地元のラグビースクールに見学に行き、ラグビーの楽しさを知ったからです。

 

始めは人に当たるということが嫌だったのですが、ラグビーを続けていくうちにラグビーの奥深さに夢中になり、虜になっていました。

写真はラグビーを始めてまもない頃の写真です。この頃は足が速く、ウイングをしてました。楽しそうにしています。

 

 

『My  Page』

ドラマや映画を観ることが好きです。

 

寮で同じ部屋の斎藤基興くんがアマゾンプライムの会員なので、様々なドラマや映画を観させてもらっています。
最近ではスパイダーマンを最初から見直して、改めてスパイダーマンの面白さを感じました。

 

また、ホラー映画にも積極的に挑戦していきたいと思っています。

 

 

『これからの個人目標』
少しでも上のチームでプレーできるように日々の練習で積極的にアピールしていきたいです。

それに加え、体づくりにも力を入れ、当たり負けしない体を作っていきたいです。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

今後とも同志社大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

ブログ一覧に戻る