BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/08/17

2019年度夏合宿 最終日

いつも、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を頂きまして、誠に有難うございます。

 

昨日、東海大学戦を終え宿舎に戻った部員一同は帰京日前日ではありますが、退舎式を行いました。

 

13日間の日々を強く支えてくださった北見市教育委員会の皆様、モイワスポーツワールドの皆様に全員で御礼をし、これから始まる秋シーズンで皆様に喜んで頂ける結果を出すことを誓いました。

 

退舎式後は、待ちに待ったBBQを行いました!

 

BBQのお肉は、牛一頭募金プロジェクトの皆様から頂いた十勝産のお肉です!

皆、本当に美味しそうに食べていました!

 

(※1回生 石本と伊藤はお茶を飲んでいます)

 

 

 

牛一頭募金プロジェクトの皆様、ご支援頂いた皆様、本当に有難うございました。

部員一同、心より御礼申し上げます。

 

 

そして本日、13日間の合宿を終えた私達は、無事帰京致しました。

 

今年度の合宿は例年よりも関西大学Aリーグの開幕戦まで時間が無く、より内容の濃い実りあるハードな合宿となりました。

 

しかしラグビー面だけではなく、一人一人がアスリートとしての自覚を持ちながら体調管理や食事管理等、細かな所まで気を配る生活を送ることが出来ました。

 

この夏合宿で学んだこと、より強固になったチームの団結力をいよいよ2週間後に迫りくる秋のリーグ戦とその先のステージで存分に発揮できるよう、残された期間もチーム一丸となって戦い続けます。

 

 

最後になりましたが、この夏合宿をご支援くださった皆様、温かい差し入れをくださった皆様にブログではありますが、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

本当に有難うございました。

 

最後にモイワスポーツワールドでの学年写真・集合写真を掲載させて頂きます!

 

<1回生>

<2回生>

<3回生>

<4回生>

<集合写真>

 

今後も、同志社大学ラグビー部に温かいご声援を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る