BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/08/16

Member's Blog(2回生 鈴村 悠)

いつも、同志社大学ラグビー部を応援して頂きありがとうございます。

2回生WTBの鈴村 悠です。
 


このブログを通して少しでも僕のことを知って頂ければ幸いです。

 


『最初の一歩』

私がラグビーを始めたのは中学からです。
小学生の頃は陸上をやっていたのですが、地元の中学には男子陸上部が無く、スピードを活かせるラグビー部に入りました。

 


左が私です。この頃は襟足を伸ばしていました。

 


『My Page』
私は類を見ない程のピザ好きです。

しかし1番食べる物はラーメンです。

1年間で360杯は食べています。
(がちです。)

 

そこでラーメンマスターの私が今まで食べてきた美味すぎるラーメン(つけ麺も含む)トップ3を紹介したいと思います。

第1位:あんびしゃす花

 

あんびはつけ麺がメインでまじで美味いです。何かクスリが入ってるんじゃないかと思うくらい、

一度食べたら次の日にはまた行きたくなります。
私の通っていた洛北高校のすぐそばにあり通いまくってました。2日連続で行くことも何度もありました。

 

オススメは上の写真のしょうゆつけ麺です!


第2位:極鶏

 

極鶏は写真でもわかる通り超濃厚ラーメンです。

わかりやすく言うと天下一品のこってりの30倍程こってりです。
お箸でスープを食べれます!


第3位:あくた川

あくたは私の地元であり、同志社のキャンパスがある今出川に待ち構えています。

それだけでも最強なんですが、なんといってもスープが絶品でご飯との相性抜群です!

ご飯は50円でおかわり自由なので毎回腹一杯になるまで食べます。

 


『これからの個人目標』
紺グレのジャージを着てレギュラーとして試合に出て活躍することです。
そのために日々の練習をこの仲間と共に真剣に取り組んで頑張りたいと思います。

 

この写真は2回生の仲間たちです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
今後とも、同志社大学ラグビー部をよろしくお願い致します。

ブログ一覧に戻る