BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/08/17

Member's Blog(1回生 石丸 英仁)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

1回生プロップの石丸英仁です。

何卒読みにくい点があるかと思いますが、最後まで読んで頂けたら幸いです。

 

 

『最初の一歩』
僕がラグビーを始めたのは小学校の2年生の時です。

従兄弟が先にラグビーを始めておりラグビースクールに連れて行かれたのが最初でした。

初めはとても嫌がっていましたが、ボールを持ってプレイしてみるととても楽しく、一気にラグビーにのめり込んで行きました。

これは小学校6年生の時の大槻君と左門君率いる枚方ラグビースクールとの試合の写真です。

 

小学生まで僕はめちゃくちゃデカかったです。

体重は90キロを超えていました。

 

 

『My Page』
僕の趣味はプロ野球観戦です。

特に阪神タイガースが大好きです。

毎シーズン10試合程参戦していますが今シーズンは忙しくまだ参戦出来ていません。

これは実際に甲子園球場に行った時の写真です。

 

通路を抜けた後のグラウンドと観客の数に毎回圧倒されます。
今年こそは阪神が優勝してくれるでしょう!

 

 

『これからの個人目標』
今年の目標はとにかく沢山試合に出て少しでも上のチームに上がることです。

セットプレーやフィットネスなど課題がまだまだ残っているのでしっかり練習に励んでいこうと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからも同志社大学ラグビー部をよろしくお願い致します

 

ブログ一覧に戻る