BLOGブログ

2019/08/14

夏合宿8日目

いつも、同志社大学ラグビー部に温かいご支援・ご声援を頂きまして誠にありがとうございます。

 

昨日8月13日(火)は、午前練とプールリカバリーを終えた後、夏合宿初めてのリカバリーでした!

お昼ご飯は、北見合宿恒例の出身校・出身地に分かれて回転寿司を食べに行きました!

 

【同志社香里会】


大アナゴに喜ぶ 1回生 杉山左門君です!

可愛いですね!

 

【同志社 岩倉会】

 

 

【関東会】

関東会は、服もおそろいにして気合が入っていました!

 

【仰星会(4回中村海・2回小林は早稲田摂綾)】

 

 

【筑紫・同志社国際会】

 

【出身校ばらばら会】

 


 

【小倉会(2回依藤は東筑、2回山口楓は東海大福岡 出身)】

 

【中国会】

 

【東福岡会】

 

【函館ラ・サール会】

 

【修猷会】

 

【中部会】

 

【大分会】

 

【常翔会】

 

【朝高会】

 

【長崎北陽会】

美味しいお寿司を食べて、笑顔が溢れていました!

その後は、映画を観たり網走監獄に行ったり宿舎に寝に帰ったりと、皆が思い思いの休暇を過ごしました。

 

夏合宿後半に差し掛かり、良いリフレッシュをした選手達は迫る秋シーズンに向け、本日も早朝からハードな練習をしています。

 

シーズン最後に部員・コーチ全員が最高の笑顔で終えられる様、また、いつも温かいご声援をくだささる皆様に喜んで頂ける様、最後まで熱く戦い続けます。

 

夏合宿9日目 本日の練習の風景は、今晩ブログにて掲載させて頂きますので、是非ご覧ください!

 

 

 

ブログ一覧に戻る