BLOGブログ

ARCHIVEアーカイブ

過去のブログはこちら

2019/08/11

Member's blog(2回生 河野 諒)

いつも同志社大学ラグビー部を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

2回生FLの河野諒です。

拙い文章ですが、最後まで読んで頂ければ幸いです。

 

『最初の一歩』

私がラグビーを始めた理由は正直覚えていません。

父親はラグビーをやっていましたが、特に勧められた訳でもありません。本当に覚えていません。

 

中学生から始めたのですが、当時身体が大きかったからそれを活かすために始めたのかもしれません。

下の写真は中学生1年生の頃の写真です。

 

 

『My Page』

私はハワイがとても好きです。

幼い頃は、年に1回必ず行っていました。

父親がかなりのハワイ好きでその影響を受けたのかもしれません。

親戚もハワイに住んでいます。

 

朝起きると家でハワイ民謡が流れていたり、夜になるとハワイの番組をよく観ています。

最近は忙しく時間が無い為、ハワイに行けていないのですが、ハワイの音楽を聴いたり番組を観たりする事でハワイに行っている気分になっています。

これが私のリラックス方法です。

みなさんも是非試してみてください!

また、私はHIPHOPを聴くことが好きです。

私が幼い頃、父親がよくJay-Zを聴いていたのが始まりです。

 

下の写真は私が好きなラッパーたちの写真です。

全然何を言っているのかは分かりませんが、耳に残るようなリズム感や彼らの型破りな人生に魅力を感じます。

 

 

『これらの個人目標』

今年は特に怪我に悩まされているので、怪我をしない頑丈かつ柔軟な身体を作りをし、早く復帰出来るように頑張ります。

そして、少しでも上のチームでプレー出来るように日々努力します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

今後とも、同志社大学ラグビー部を宜しくお願いします。

 

ブログ一覧に戻る